田中敦子声でゴーストが囁く

オモチャ屋にチュ―ハートのセリオ狩りに出向くも「もう無いよー」と言われがっかり。
31日は秋葉原でセリオ狩りだな。


セリオは手に入らなかったが、噂の少佐人形を入手。
この顔つき、まん丸い巨乳、素晴らしいウエスト周りに美しいヒップライン。
カッコ良くもエッチな女。

この目付き、まさに人殺しの目。これだけの眼力を持つのは松平健杉良太郎天知茂くらいなもの。

 
丸い巨乳。さらに隆起したバストトップ表現があればパーフェクトな胸だったのだが、
それでもこれは立派なお道具に仕上がっている。
腰まわりもとても素晴らしい。
 
お尻の感じもかなり素敵。少佐はお尻美人。
ところで1stSAC少佐のフィギュアってのは無いんだろうか?
1stの少佐はお尻丸出しだった。

攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

攻殻機動隊 (2)    KCデラックス

攻殻機動隊 (2) KCデラックス

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 3 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 3 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 [DVD]