火星人がやってきた

宇宙戦争」観戦。
殺戮タコチュー多脚戦車:ウォーマシンが最高に泥臭くてカッコイイ!!!!!!!!!
「ヴォエー!!!」っていう鳴き声も迫力。殺人ビームでぶっ壊しまくりのぶっ殺しまくり。
映画全体はやや地味な感じだけど、かえって軽薄さが削がれていて良い具合。
トム・クルーズのボンクラパパ芝居もなかなか。ストーリーが展開するにつれてトムも迫真の
表情を見せる。


軍隊とタコチュ―戦車との戦闘シーンもあり。これまた燃える戦争映像。


オチに関しては前作やらを知らないと、「何コレ?」となってしまうやもしらん。が、
どんなオチかは知ってたので特に気にもならず。面白かった。



ウォーマシン、どっかからオモチャ発売しないかしら。ヴォエー!!!!!!!!!!!


あと「インディペンデンスデイ」が観たくなった。


宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]


宇宙戦争 (創元SF文庫)

宇宙戦争 (創元SF文庫)

エマたんの時代にもうこんなSF話があったんだと思うとゴイス。


インデペンデンス・デイ アルティメット・エディション [DVD]

インデペンデンス・デイ アルティメット・エディション [DVD]