地球防衛軍

ぬらぬらメイブルランド参加申込み。
サークルカットは以前描いた南雲しのぶを使用。

もう7月も終わり。本造らんと。



だらだら買い物。
本日の購入品
PS2「地球防衛軍2」:激戦再び。横浜界隈では品切れ店続出の壊滅状態。
結局また秋葉原まで買い出し。なんかしらんが警官がいっぱいいた。なんかあったんか?


DVD各種
ジェイムズ・コバーンの「電撃フリントGO!GO作戦」:しょれはラーク。吹替え付き。
北村龍平監督の「ゴジラファイナルウォーズ」:コメンタリーは今回おとなし目。
菊川玲の銃撃シーンで「ガンクレイジー」発言。室賀厚魂。
妖怪大戦争」:プロモーションDVD。なんかしらんが豊川悦司加藤保憲がカッコイイ。
帝都物語」の怪人がいま再び。映画本編も観たくなった。
そういえば京極夏彦先生の「姑獲鳥の夏」が上映してるみたいだが、どんなもんなんだろう??



カウボーイビバップ:5.1chボックスセット」:遂に入手。ケーキ箱みたいな外装。
中身の装丁も凝っている。

  


 
  



漫画
「萌えよ戦車学校」:巷で話題かどうかわからん本。パンチラ満載。
戦車記事は、オタクがブツクサ言うのに丁度いいくらいの内容。
この本最大の萌えドコロ、それは「鉄のクラウス」!!!!!!!!!!!!!!!!
クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐登場!!!!!!!!!!!
エロイカより愛をこめて
本当に出てくるんだってば。

エロイカより愛をこめて (16) (Princess comics)

エロイカより愛をこめて (16) (Princess comics)

エロイカより愛をこめて (18) (Princess comics)

エロイカより愛をこめて (18) (Princess comics)

エロイカより愛をこめて (1) (秋田文庫)

エロイカより愛をこめて (1) (秋田文庫)

新装文庫版の「エロイカより愛をこめて」、表紙がとにかくカッコイイ。ヤバイくらいに。
生頼テイスト。

ちなみに「はてな」の「エロイカより愛をこめて」のキーワード解説がちょっと面白かった。