三四郎、鈴木みのるに!

後楽園ホールDDT「夏休み2005」大会観戦。
会場に入ったら、早速ベイダーが「ベイダータイム!!!!!」と叫んでた。
お高いTシャツ買って皇帝戦士にサインいれてもらった。


ベイダーはハシモロと組んで泉州力健心と激突。
ベイダー入場時の歓声はやっぱり凄かった。




最近、ますます新田明臣さんが軽くなってきてるような気がする。


 
ユニオンVSDDTのオフィス家具デスマッチ。
ポイズン澤田がユニオン再興のために私費で購入した事務用品を破壊し尽くす。
次回のユニオン:DDT抗争、「負けた方の事務所を爆破」するそうな。



 
高木三四郎男色ディーノ・柿本大地がキューバ軍団とマスカラ・コントラ・カベジェラ対決。
DDT勢、負けたら坊主に!!!キューバ軍は負けたらマスクを剥ぎ取られる。

負けました!!!!
三四郎、潔く自ら坊主に。
観客的に引いてしまいそうなシチュエーションだが、何故か三四郎が飄々としていて、
ディーノ、柿本もうひゃひゃうひゃひゃと、お互いの坊主頭を馬鹿にしながら髪を刈ってみせて
うまく場内を笑いへと導いていた。
三四郎、集会では「俺様、鈴木みのるみたいだろう!!!!坊主頭でオースティンにまた一歩近付いた!!」



アントーニオは今回も舌好調ジョルノ。「こんばんファック!!!!!!!!!!!!!!」
とにかくちょろちょろと動きまくる。リング上のレスラーよりも運動量が多いのではなかろか。



柿本の「キューバ軍の中身はディック東郷と守部」という疑念に三四郎は「違うんじゃないか
なぁ」と否定的だったが、試合後キューバ軍団に「次はディック東郷も連れて来い!!!!!」
と要求。
これに頭を抱えたのがレイクバーノ。やはりどっからどうみてもディックさん。