入稿完了

入稿行ったった。
淫刷所のお姉さんに「あらあら、このちらちら見えるモノは一体ナニかしら?」と
オイラの描いた拙い女性器をグリグリ指差され、修正をかけながらの原稿チェック。


印刷所オフィスのテレビに巷で噂の騒音おばさんが登場し、女性器チェックも上の空で
騒音おばさんのロックスターぶりをぼんやり眺める。


お隣のカウンターでは10代っぽい女の子が入稿してた。
すんごく尊大で、「自分のLAWが世界の常識」みたいな自信たっぷりの喋り方をする
ギャルだったけど、原稿の作り方が滅茶苦茶らしく、ダメをいっぱい出されてた。



「ほらほら余所見してないで。これからは●▼■をちゃんと修正してから持って来なさいね。」
と、ぼんやりしてるうちにお姉さんの女性器チェックが終了。
修正以外はさしたる問題もなく、これにて無事入稿を完了。




山本貴嗣先生の復刻「エルフ17」6巻と、ロバート・ロドリゲスの「シン・シティ」輸入DVD
を買って帰った。

エルフ.17 (Volume6) (CR comics)

エルフ.17 (Volume6) (CR comics)