メイブルランドオブザデッド

という訳で参加。
会場どまったり。まあこんなモノ。
コミックメモリーズよりも売上が良かったのがなによりの成果。
開場からほどなくして、カリスマキャメラマン・カワさんがご来場。
カワさんにとって災難だったのが、「メイブルランド6」はコスプレさん全面撮影禁止だった事。
しかして不幸中の幸いな事に、カワさんはブルマーコスプレさんには興味が無いとの事なので事無きを得る。
ちなみにオイラはブルマーさんが大好き。
天海祐希みたいな女性がブルマー履いてたら500枚は撮るね。バックショット8割で。
あーもうブルマブルマ。なんてエッチな発明かしら。




長らくお待たせして申し訳無しのひかりさんご来場。
無事本をお渡しできて、メイブルランド6参加目的の9割を達成。




くらやみジョウ先生も参加されている鉄砲と萌えの総合雑誌「ガンガールマグ」に編集・発売で
ご参加の鶴川文庫様がご挨拶に来られた。お忙しいなか有難う御座いました。
拙作ごときが、くらやみジョウ先生のお気に留めて頂けているそうで、まことに恐悦至極で御座います。
鶴川文庫様のとんちの利いた作品を大量に頂きました。ヤンマーニヤンマーニ
なんのお返しも出来ず申し訳御座いません。有難う御座いました。



なんやかんやで13時に撤退。どまったりしてても2時間はあっという間。