PRIDE GP2005 ミドル級決勝戦

さいたまスーパーアリーナ到着。
埼玉のヴィナウォーク内書店にて「よつばと!」4巻購入。
魚釣りも面白いかもしらん。魚の塩焼き食いたい。
とーちゃんはやっぱりトグサに似ていると思う。風香はやっぱりエッチ。
恵那はなんか変な子に。
ランボルギーニミウラとジャンボは仲良し。こりゃあ結婚するね。間違いない。
オイラは風香と結婚したい。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))


Rapala Pro Fishing

Rapala Pro Fishing

このゲームが欲しい。




だらだらした挙げ句14:30。ZEKE合流。
無事caitseth さんとお会いできました。どうも初めまして。
朝から何も食べてなかったので、昼食を済まされていたcaitsethさんには申し訳ない事甚だし
なのを承知ながら中華飯店に。
お食事をしながらムベ様トーク。ムベ様だけがガチ。
短い時間でしたが、お話できて本当に楽しかったです。お付き合いして頂き有難う御座いました。




スーパーアリーナ突入。
DDT観戦組のグライシー師匠達と合流。
月光闇討ちデスマッチの末、遂にディック東郷さんが登場したそうな。観たかったジョルノ。
こんばんファック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


16:00試合開始。出てこいやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
場内かなりテンションが上がっていた。ちょっと異常なくらい。
レフェリー紹介時の島田へのブーイング、「ハッスル」における島田二等兵へのブーイングとは
比にならないくらいデカかった。リアルヒール島田裕二
島田の顔もちょっと得意気だ。



第一試合から地獄の三首犬ケルベロスの咆哮・「紅い眼鏡」のメインタイトルに乗って
イゴール・ボブチャンチン登場。
柔道着脱ぎ脱ぎでシウバにボコボコにされた中村カズと激突。


ミドル級決勝はやはり世代交代劇となり、マウリシオ・ショーグンが優勝を果たす。


ヘビー級タイトルマッチ、ミルコ:アルティメット・フォース:クロコップVSエメリヤエンコ・
ヒョ―ドルはヒョ―ドル勝利。ラウンドを重ねるにつれミルコの消耗は目に見えて判った。


ヒョ―ドル贔屓のオイラはヒョ―ドルが勝って当然嬉しいのだが、今回はちょっとミルコが
気の毒だと思った。
試合前VTRで流される、ミルコが背負ってるクロアチアの残酷な過去には言葉を失うし、
その歴史の一端で失った者たちに勝利で報いろうとするミルコの想いも痛いほど解る。
敗れたミルコの姿は見ていて切なく辛いモノがあった。
なんとかミルコには何かしら形に残る栄冠をPRIDEで手にしてもらいたいと思う。



そんなミルコのゴイスなまでにイカしたTシャツを購入。
テレビ東京のロゴはどこだ?

アルティメット・フォース 孤高のアサシン スペシャルエディション(初回限定版) [DVD]

アルティメット・フォース 孤高のアサシン スペシャルエディション(初回限定版) [DVD]

炸裂!!スーパークロアティックアクション!!!!
それにしても初回限定版、カッコイイぞ。装丁もその商売も。