ヤンクミと紙魚子

10月16日用の漫画描き中。
ヤンクミと紙魚子のエロ漫画を並行して描いてたら、どっちがどっちか判らんくなった。


紙魚子漫画に触手陵辱植物トリフィド登場。ところでトリフィドってなんだ?

トリフィド時代―食人植物の恐怖 (創元SF文庫)

トリフィド時代―食人植物の恐怖 (創元SF文庫)


小学生の頃、トリフィドが出てくるSFを読んで読書感想文を書いたような気がする。
なんか「ゾンビ」みたいな話だったと思うが。
流星雨かなんかの怪光線で多くの人間が失明している世界にトリフィドが繁殖、みたいな
内容じゃなかったかしら?



昼。漫画に飽きて散歩。
ザ・ボス:みずほ先生のどエロいフィギュアが載った人形本購入。
これはみずほ先生を描けというアラーの神様からのお告げかもしらん。

おねがい☆ティーチャー  Mizuho's Lover

おねがい☆ティーチャー Mizuho's Lover



アニメ観た事ないけど、やっぱりエロいのかね?その辺どうなのかね!!!!???



夜。久々にメタルギアソリッド3。
今までCQC投げをまったく使ってこなかったので、CQCの練習。
ほどなく井上:ザ・ボス:喜久子をCQCのみで退治できるようになった。
もしかしたら下手な銃よりもよっぽど使えるかもしらん。

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER