宗家VS浩子と名高い人

後楽園ホールでハッスル見物。


後楽園ホールでのハウス興行に安定感。というかマンネリ化がかなり進行してきた。
インリンは相変わらずエロかった。ハードなゲイは今回VTRのみ。


名高い人と、眼鏡っ娘嫁の浩子たん登場。WJ以来、久々に健想を観た。
思えば健想を初めて観たのは新日本、東京ドームでのデヴュー戦。たしか相手は中西だったと思う。


それにしても浩子最高。浩子だけがガチ。あーもう浩子。
そんな浩子がルーシー・リュ―ばりに「元彌ファック!!!!」とやってたらば、宗家登場。
今回、元彌ママと野上さんは来場せず。
早く空中元彌チョップに失笑したい。
プロレス参戦そのものが元彌の「狂言」だったという事がないのを願うばかり。
いや、そっちの方が面白いかも。まあどっちでもいいわ。


それにしても最近のハッスル、一部の観客の自己主張が強すぎる。
気が利かない上に間の悪い野次が耳に突く。勘無しの馬鹿には黙って観てもらいたい。