野蛮の園:完結

西川魯介先生の「野蛮の園」3巻購入。
表紙のA姐さんがエッチ過ぎ。本書含有エロス分の約80%が表紙に濃縮。
表紙カバーをめくると、大人になったこども教官と眼鏡司書がエッチな事を。


最終巻にして新キャラ登場。ヴォルギン大佐もかくや!の帯電美女「電気議長」。
萌えのニュートレンド・「うそ臭い金髪・ショートカット・貧乳」を完備。
今巻女の子の裸度が低く、電気議長のエロス展開が寸止めなのは惜しまれる。
大姐A様のエロスシーンも非常に少なく、いささか残念にも思ったり。
裸ばかりがエロスだという事でもないが、裸があればなお嬉しい、といった難しいトコロよ。
結局江刺にいたっては最後まで自慢の胸を晒す事はなかった。



電気議長はちょっと「屈折リーベ」を思い出すね。



ラストはちょっとシリアスに。こうして人は大人になるのね。
支倉が最後、口元しか見せないのはなかなかに渋い描き加減だと思う。
実に味わい深いエンディング。「終わりは斯くあるべき」のお手本みたいな最終回。

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

屈折リーベ (ジェッツコミックス)

屈折リーベ (ジェッツコミックス)




ドールマスター荒木元太郎の人形画集購入。この国は人形の性器にはまだまだ寛容。
瑞々しく肉感的なエッチ人形のあられもない写真が満載。
本書収録の「セクシィ・メイディ」なるドールが顔、ボディともダントツにエッチ。
1体欲しいトコロ。

モンパルナス

モンパルナス