ミリペン入れ終了

ジャック・バウアーによる漫画描き描きの妨害工作が想像以上に凄まじい。
ファーストシーズンを4:00辺りまでながら観たけど、ゴイスな勢いでジャック・
バウアー周辺の人たちが不幸に。
誰かしらがジャックと関わった瞬間、「ああ、この人死ぬんだろうなー」と思ったり
すると本当に死ぬ。


そんなこんなしながらなんとかミリペン入れ終了。
締め切りが11月30日だったはずだから27日・28日にだらだら気分でトーンなど
貼って、29日発送で終了か。


冬コミにはサークル参加しないのでイベント関係の原稿は年内はもう看板か。
そういえば「こ〜みっく」にて「冬コミに売れ残り本を持ってらっしゃいな」と
半田先生のお誘いがあったけど、折角なら新しい本造って持っていきたいトコロ。
正直今、唐突ながらすんごいどエッチな「キャミィ」たん本を造りたいんだけど
その辺どうかしら。

西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING キャミィ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING キャミィ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)