宇宙最強のなぐりこみ部隊

発作的に秋葉原侵攻。
あいかわらず歩行者天国では皆さん好き勝手をやっておられた。
どいつもこいつも世間体には人一倍敏感なくせに、我が振りにはかなり無頓着、といった感じ。
偏屈なオタクのオイラとしては正直なトコロ、もう少し大人しくしていてもらいたいものよ。



ラジオ会館の玩具屋でヒックス伍長購入。
横浜界隈での購入が絶望視され秋葉原に赴いた次第だったので、無事購入できて一安心。

ヒックスたん。思いの他動体探知機やら小物の出来が良い。
来月にはヴァスクェスがリリースとな。スマートガンは魅力のアイテム。
ドロップシップの女アヴィエイターは出んのか?


そういえば聞くトコロによると、設定ではこの宇宙海兵隊は州軍クラスの扱いで、上位組織に
機動歩兵が存在するのだそうな。なるほど、そんな気もするわ。



輸入ソフト屋でブラッド・ピットの「Mr&Mrsスミス」DVD購入。
劇場で観てからゆっくり鑑賞しよう。


コスプレ衣料店にて「CTU」Tシャツと「パーマーを大統領に!」Tシャツ購入。
ウインドブレイカーとトレイナーも欲しかったんだけど在庫切れ中。
 



エッチなリオたんをエッチ購入。
半分出てるぜ女の子。