新型眼鏡

連載「エマ」新展開。
いよいよエマ、「女帝」への道を。
割れ眼鏡が女帝バージョンに進化。ちょっと細身になったかもしらん。


エマ暗殺に失敗した子爵には、新たな刺客を放って貰いたい。
エマと対になるような「ダークサイドエマ」みたいな眼鏡女とか。
金の為にセックスから人殺しまでするオールワークスメイド。



夜。
ポルノセイヴァ−絵描き歌を歌いながらエローいラクガキをしてたらZEKEから妨害電話。
先日貸した「24」を「メロドラマ」と揶揄する中傷電話だった。
しかして「メロドラマ」、言い得て妙だとも思ったりもする。
24時間、マシーンの如く冷酷に状況を処理するような硬性のドラマだと
長丁場話が持たんよ。


ZEKE曰く、ジャック・バウアーを評して「現場根性の抜けないおっさん」とな。
さもありなんとも思ったり。


文句の多い奴め。造りモノなんだから大目に見ろよ。