邪神モッコス

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アルター版KOS-MOS、はまぞうを見ると12月20日発売となっているので
横浜界隈を探し廻る。が、見つからず。本当に出てんだろうか?
KOS-MOS捜索のついでに横浜の新型ヨドバシを見物。
おもちゃ売り場は秋葉原のヨドバシをスカスカにしたような印象。あんまり面白くない。
ヨドでもKOS−MOSてぃあんは発見できず。ヴィルバイン売ってた。なんとなく買わず。


ぶらぶら手ぶらで帰るのもなんだったのでDVD「亡国のイージス」と、ゼットガンダム
エマたんやらハマ−ン様やらマウアーさんやらサラ・ザビアロフてぃあんやらが入った
トレーディングフィギュアを購入。



夜。
不思議魔法箱の世界不思議電子網でKOS−MOSを検索しながら、以前教えてもらった
邪神モッコス」の事をふと思い出し検索。
確か以前教えてもらった時には画像を見る事が出来ずどんなものか解らず終いだったが、
検索した結果邪神が出てくるわ出てくるわ。
邪神モッコスおっかねい。諸星大二郎先生の漫画に出てきそうだわい。