「ガサラキ」

なんや知らんが、高橋良輔監督と吉原昌宏先生が組んだテレビ漫画が4月あたりからやるそうな。

DEAD POINT―死点〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

DEAD POINT―死点〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

DEAD POINT―死点〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

DEAD POINT―死点〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)


これが原作だろうか?
確かこの小説、「ガサラキ」とシンクロしてたと思う。




昼。
玩具屋でガチャガチャ三昧。
ピカレスクエロガチャ密造会社ユージンの「侍魂」を死ぬほど捻る。
金髪年増の肉感剣士シャルロット、ショーツからはみ出るほどに張りに張った下半身が素敵過ぎ。
肉質豊かな腰廻り、それを包む純白のショーツ股間にはうっすらスリットのモールド。
年増美女と、無毛を思わせる清純なスリットのとり合わせ。もはや亡国の域のエロさ。



シャルロットは吊るしを買ったりしてて実はすでに腐るほど持っていたり。


妙ちきりんなメイド剣士・「あねは」、じゃなくて「いろは」討ち取ったり。すんごい格好。
巨乳をはみ出させ、大きなお尻も隠す事も無し。挙げ句薄布越しのスリットまで見せる破廉恥さ。
ふと「戦國戀物語エマ」というのを思い付いた。エマたんがこんな格好してたらと思うと
夜も眠れんわい。エロいわー。


ちなみにあねは、じゃなくていろはが出てくる侍魂、やった事が無い。
というか侍魂が稼動しているのを近所のゲーセンで見た事がない。コンシューマゲームか?



侍魂、昔は死ぬほどやったものよ。シャルロットでしかやった事ないけど。
シャルロットはエロいね。大好き。