ナイトライダァー

ラクガキエロ漫画描き。バーディーを挑発するカペラの後ろ姿の描画に苦戦。
女の背中。これが意外と難しい。何度描き直しても良い具合に描けん。
キーっ!!!となって部屋を飛び出す。



気が付けば横浜。
横浜ビックキャメラなどを覗く。やはりニンテンドーDSはどこにも無い。
いつになったらダッドリーじゃなくてデッドリーサイレンスが遊べるのやら。


男前同人屋見物。相変わらずTONY先生の見本誌にはトニー・アルメイダ
アトリエシリーズ本とあねは本、フェイト/ダミー・オスカー本を購入。
アトリエ本、表紙にはマリー、エリー、リリーが並んで達者なタッチで描かれており、
リリー大好きのオイラ、「リリーさんのエロ本!!」と喜び勇んで買いました。
でも中身を見たらリリーさんだけセックスしてなかった。
まあエリーエロ漫画中の「後ろから抱き付かれるエリー」がエロかったから良いや。畜生。

リリーのアトリエ ?ザールブルグの錬金術士3?

リリーのアトリエ ?ザールブルグの錬金術士3?




あねは本。エロい。とにかく画が達者な上に個性的。これが「絵描き」の描く漫画よ。



「フェイト/ダミー・オスカー」本。最近のオイラの注目は「ライダー姐さん」。
セイヴァ―たんとライダー姐さんで御殿が建つ。間違いない。
ナイトライダァー。

実験人形ダミー・オスカー (トクマ・ノベルス)

実験人形ダミー・オスカー (トクマ・ノベルス)



「ナイトライダァー」という事で、「マッドマックス」のDVDを捜索するも発見できず。
代わりに「魔女っ子チックル」のDVDを発見。滅茶苦茶欲しい。でも高い。どうしよう。

マッドマックス [DVD]

マッドマックス [DVD]

魔女っ子チックル VOL.2 [DVD]

魔女っ子チックル VOL.2 [DVD]

チックルは2〜3日悩む事として、とりあえずジェット・リーの傑作少林映画「阿羅漢」と、
広川太一郎節が炸裂と評判の「まぼろしの市街戦」のDVDを購入。

阿羅漢 [DVD]

阿羅漢 [DVD]

阿羅漢 [DVD]

阿羅漢 [DVD]

まぼろしの市街戦 [DVD]

まぼろしの市街戦 [DVD]