ザ・ガール

昼。
だらだら出かける。
「ふたけっと3」カタログ入手。読み物としてはあんまり面白くない。
参加サークル、結構なふたなり界の大物も名を連ねていたり。


あねは本を出すサークルさんがおられるみたいなので、追加ふた漫画は
『エレノア×ヴィヴィー』に専念する事に決める。
新刊コピー誌は『バーディー×カペラ』『エレノア×ヴィヴィー』の二本立て。
面倒臭いので多くは刷らない。




どうでもいいけど、まだサークル参加証が届かない。




中古ビデオ屋フランコ・ネロスウェーデン映画『魔少女・ザ・ガール』購入。

大して面白い内容でもないけど、とにかく主演女優クレアの必殺金髪小悪魔ロリータ具合が最高の一本。
ジャンゴおじ様の前でスカートをたくし上げる少女のジャケットコンセプトヴィジュアルが秀逸。
女の子のスカートたくし上げ仕草は男のロマン
14才の金髪美少女とおっさんが南の島に逃避行、そこで繰り広げる愛欲のエロティックサスペンス。
とにかくクレアがジャンゴを誘惑するザマに萌える映画。