PRIDEふたなり祭り2006 〜ITADAKI〜

早朝。
仮面ライダーやらプリキュア観ながら製本作業。
なんかどちらも形が変わってる。
仮面ライダー、なんか知らんがアクションがやたらとカッコイイ。
渋谷は隕石のインパクトで吹っ飛んでるし、なにやらハードな感じ。


プリキュアはなんか知らんが歌が変わってた。前の歌の方が良かったような気がする。
イベントでもなければ朝っぱらからテレビ観る事もないから、まあどうでもいいわい。
プリキュア、熱心に観る機会ほとんど無いけど大好きですよ。


製本を終え出撃。
電車中でバイオハザードDSクリア。バリー死す。
エンディング、『夢〜で〜終〜わ〜らせない』じゃ無かった。


浜松町到着。
PRIDE道場前都産貿は『ドラクエの発売日』もかくやの大行列。
会場潜行。スペース準備。
2月12日はセリオさんのお誕生日らしいので、セリオ人形と高田延彦人形をお飾り。
しばらくしてDon先生、半田先生到着。本日もDon先生半田先生との合体サークル参加。
Don先生から『ザ・ソルジャー』のパンフをITADAKIました。折角なのでスペースに飾る事に。


机の上にふたなり同人誌・セリオ・高田延彦・『ザ・ソルジャー』。
これが下北沢ガンカタ道場クオリティ。



さらに半田先生からチョコレートさんを頂く。これからは女性から貰うチョコの時代。
ありがとうございまする。




イベント開始。
ふたなりの中のふたなり、決めようや!!!!!!!!!!!!!!』
主催者のタップダンスと、裸一貫の褌男太鼓演舞で「ふたけっと3」、華々しく開幕。
一斉に雪崩込む一般参加者。相変わらずの大盛況ふたけっと。



『釣りキチ同盟』:坂本さんがご挨拶に来られる。新刊をたくさん頂きました。有難う御座います。
何でも先の11日は巨乳オンリーイベントがあったそうで、巨乳本も数点。
オイラも久々に巨乳オンリー描きたくなったかも。
ふたなり新刊には早速、新プリキュアが登場。
ふと気付いたけど、新プリキュアって、前作プリキュアとは別人なの?


巨乳オンリー本、サラマンダ瞳子というチョイスに『釣りキチ同盟』という組織の
恐ろしさを感じる。
唐沢なをき先生のキャラにエロスを見出す職人の目利き。こういった嗜好に対して
アンサーを出せるサークルこそがいまもっとも価値がある。
『誰も描かないモノを描いてみせる』、これよ。
ちなみにオイラの同人創作の理念は『誰も描かないから自分で描く』である。

唐沢なをきの幻獣事典 (KCデラックス)

唐沢なをきの幻獣事典 (KCデラックス)


『巨乳本その2』、これはオリジナル作品なのだろうか。判別つかず。
横分けストレートロングで眼鏡の淫乱症美女のキャラクタ造形がとにかく素晴らしい。






くらやみジョウ先生ご来場。追加椅子をご用意して当サークルの特別軍事顧問に就任していただく。




カリスマキャメラマンデトロイトのカリスマギャングスタラッパー・カワさんがお見えに。
本日も興味本意のカワさんプロファイリング実施。
特異な虚言癖をお持ちか、それとも数時間毎に記憶がリセットされてしまうメメント症を患って
おられるのか、自身のブログに記載されておられる事項と噛み合わない発言が多く見られる。
知れば知るほど真実の人物像が不鮮明になる不思議な方。
リアルな実体と妄想の虚像が乖離した挙げ句、ふたつとも真実の実像を得てしまっているような
錯覚を覚える。きっとカワさんは複数いるに相違無い。

メメント/スペシャル・エディション [DVD]

メメント/スペシャル・エディション [DVD]



だらだらとインチキな本を売り捌きながら、ZEKEも合流しての公開秘密会議。
何故か『くりぃむレモン2 エスカレーション:今夜はハードコア』が話題に。
しかも『ハードコア』という部分だけがクローズアップされ、
ナオミお姉様、リエちゃん、ミドリちゃんがハードコア団体女子プロレスラーという話に脱線。
有刺鉄線バットに蛍光灯、画鋲、チェンソーが乱舞するW★INGや大日本もかくやの
残虐デスファイトを展開する美少女レスラーたち。
ナオミお姉様の、腕に巻いた有刺鉄線ラリアットに戦慄。
挙げ句作品間抗争で前作ヒロイン亜美たんを襲撃。
『亜美飛んじゃう?、いいかよく観とけよ!!本当の飛んじゃうってのはこうだ!!!!』
と言った刹那、ナオミお姉様、デンジャー松永もかくやの後楽園ホールバルコニーダイブを敢行。



ミドリちゃんは蛍光灯をフルスイング。兄ヒロシの「蛍光灯」を粉砕。
最後は兄妹まとめて爆竹ポア。666だ。
凄いポルノアニメもあったもんだ。



オイラ、「エスカレーション」シリーズと「黒猫館」が大好き。
あとは映画の話やら『24』、力士の●▲■色紙の話などをだらだら。


トリノ五輪も話題に。
開会式、演出はなんでデオダードやルチオ・フルチではないのか紛糾。
モンドオリンピック。



そんなこんなしててほどなく拙作コピー誌は完売。めでたい事よ。
今回のコピー誌、やや高めの値段設定だったので収益もほどほど増額。
本日お買い上げの皆様、有難う御座いました。





撤収。
Don先生、半田先生、くらやみジョウ先生、造形師匠、ZEKEのご一行で秘密食事会。
ウォルター風味の給仕の店で、豚角煮づけマグロ丼セットをおいしく食べる。
戦国自衛隊』『怪奇大作戦』『くのいち』『メイド喫茶サンダ―ドーム』『バイオの若大将』
といった高度に社会派な話題に興じつつの食事会。



よもや加山雄三が。



食事会後、Don先生と半田先生は「劇症もう寝る!!症候群」につき撤収。
なにやら寝ずに『キャリー2』を観てたらしい。お疲れ様でした。




残りのメンバーでせっかくなので秋葉原見物。
発作的に『フェイト/サンダ―ドーム』のライダー姐さんエロ人形が欲しいと言い出すオイラ。
人形物色の旅に、道連れという名のエゴの犠牲者の皆様と出立。申し訳無し。
行く先々を『ナイトライダぁ〜』といったマッドマックス風味に襲撃するもまったく見つからず。
最後には泣きべそかき始める。
結局発見できず。
ライダー姐さん捜索中、造形師匠が延々黄金聖闘士・キャンサーを激烈にプッシュ。

聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク


オイラとしてはジェミニのサガが欲しいトコロ。

聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ

聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ

これもなかなかの高値。




貧乳小柄のユフィたんがエロい『大丈夫ケルベロス』、RPGでは無いと教えて貰ったので購入。
オイラRPGはやらない。


あと店頭デモの暴力描写が過激だったので『サイレン2』も購入。
なんか映画もおっかなそうだ。日本独特の陰湿な閉鎖社会でのミステリはダークな魅力。





夕刻。
みんなでステーキ食べたのち解散。


本日はとても愉しい一日でした。
皆様お疲れ様でした。




帰宅。
テレビを点けるとキャシャ―ン。半分ほど経過してたが最後まで眺める。
初めて観たけど、評判ほど悪いとも思わなかった。
言いたいことはさっぱり解らなかったけど、画で見せる映画ならば内容が理解出来ないのは
、実際大した問題ではないのかも。
このテの画造り、ゲームみたいで結構好き。
中古でDVDでも買うか。