ソヴィエト赤軍眼鏡っ娘ドール

昨日秋葉原で買った赤軍戦闘服を着せてみたり。
 



これも昨日買ったったED‐209。カッコイイ。



昼。
だらだら雑用を済ませた後、だらだら横浜に買い物へ。
男前同人屋とらのあな。商品も入れ替わり、もうトニー・アルメイダのPOPは無かった。
ふたけっと3で買えなかった時坂夢戯先生のあねは本がないもんかと探すも無かった。
仕方ないので、今夢中の『フェイト/サンダ-ドーム』本を大量購入。
ちょろり前まではセイヴァーたんさえ載ってればで良かったもんだが、
今や完全にライダー姐さんメイン。でもライダー姐さんのエロ同人誌はなかなかに見掛けない。
あーもうライダー、ライダー、ナイトライダぁー。


勢い、本家PCエルォゲーム『フェイト/スリーピー・ホロウ』(たしかそんな語感のタイトル)
を衝動買い。
おウチにライダー姐さんがやって来るよー。


中古屋で『CASSHERN』DVD購入。新造細胞。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]


喜び勇んで帰宅。不思議魔法箱にライダー姐さんを突っ込む。
が、PC内でごにょごにょと蠢いた後、ディスクが突っ返されて出てきた。
何回突っ込んでも吐き出される。
「馬鹿野郎!!」と、ビリヤードボーリングで激昂するガクト兄さんの物真似をしつつ
何度も何度も解らずやの不思議魔法箱に突っ込むが、ライダー姐さんが受け入れられる事は無かった。

これは一体どういう事か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????
馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


説明書を読む。さっぱり解らん。
どうも2層で収録されているDVDにウチの不思議魔法箱のDVD読み込みマッシーンが
対応してないのでは?と推察。
要はライダー姐さんもセイヴァーたんも拝めないという事か。
馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーん。ライダーライダー。ナイトライダぁー。
久々にひしゃげた買い物をしてしまったよ。