ワンダーなフェスティヴァル

朝。ZEKEと合流。


いきなりゴイスな行列。なんで国際展示場に入る行列の最後尾がフジテレビ前なんだ。
仕方ないのでDSでかりんお嬢様と遊ぶ。
小さな画面でもかりんお嬢様はスパッツ越しのパンツを惜しげも無く見せてくれる。



カタログなども見たり。どこぞで裸のライダー姐さんが完成品で売られるとな。
買わんといけんわい。ナイトライダァー。


ほどなく入場。ライダー姐さんはとっくに買い尽くされてました。ナイトライダァー。
ガレージキットでもエッチなライダー姐さんを何点か見掛けた。ライダー人気。
というよりもフェイトが人気なんだろう。ナイトライダァー。


吉沢キャミイはたらふく余ってたので容易く入手。白キュア黒キュア一個ずつ買ったったわ。
 


黒キュアのお尻の方がエッチな感じがするのは気のせいか。


ガレージキットなんて造れもしないのに、コロヴァ・ミルク・バー様のどエロイ上にでっかい
セリオと、帝國外渉官様のエマたんを購入。
セリオはとにかくエロい。エロさが原因で人間が死ぬ事があるとすれば、まず即死は必至。
女性器までガチに造り込まれている逸品。セリオだけがガチ。
ああもうどエロいセリオを完成させられないこのもどかしさ。ナイトライダァー。




しばしぶらぶら。珍妙愉快なオリジナル作品やらエロい版権モノやらを眺めまわす。
珍妙なお魚模型に釘付け。欲しいけど作り上げる技術がない。
完成品の珍奇な狐さんなどを気まぐれ購入。





まったく見ず知らずのディーラー様から、『ガンダムW★ING』のLDを大量に貰った。

こんな事ってあるもんかしら。思わずディーラー名を失念してしまうぐらいに動転。
とにもかくにも、ゴイスな代物をタダで手に入れる事が出来ました。
有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!
聞く所によれば、LDプレイヤーが壊れてしまって無用の長物となったソフトの処分に困ってたとの事。
ウチのLDプレイヤはとりあえずまだ動く。




「ナイトライダァー」とうめきながら、中古玩具を扱うディーラーがライダー姐さんを
売ったりしてないか徘徊。


したらば、

こんなTシャツを見つけた。
ナイトライダァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名台詞入り。夜空を見る度思い出せ。



バックプリントはこのザマ。
マイブーム中の『ナイトライダー』。あまりのタイムリーさ加減に、思わずDon先生への
お土産ついでに2枚購入。ナイトライダァー。
このTシャツを扱っていたディーラー様はマッドマックスのキャラグッズを専門に扱っていた。
マックスが着装してたカッコイイ肩パッドやらバッジやらTシャツやら豊富な品揃え。
Tシャツ、「ナイトライダー」の他にはヒューマンガスやドッグフードラベルのプリントなども。


挙げ句、

このディーラー、こんなモノまで売ってた。たまらず購入。
串田アキラ先生直筆サイン入り。でも入ってるのはサインだけじゃない。

『ROLLIN’INTO THE NIGHT』。
串田アキラ先生が歌うマッドマックスのテーマが入ってるのだ。



良い買い物したわい。
ナイトライダァー。


造形師匠のブースによってご挨拶してから撤退。
師匠、今回なかなかに好調だったご様子でなによりですわい。







今日は疲れたわい。
ナイトライダァー。