第1回団地妻選手権

最近だらだらしてて絵をあんまり描かないので、ちょろりラクガキ。
上記記事に合わせてお題はエッチな『団地妻』。

じょるーんと描いてみると、なんともただの女の子の絵に。
こうして描いてみると、団地妻という職業を記号化するにあたってのイメージが
いまいちよく掴めていないという事に気がつく。


『団地妻』。エロスの代名詞なのに、それを形容する記号表現がこれといって思い付かない。



「団地妻」「奥様」を巧みに描画される作家先生というのは確実に存在する。
描画されている人妻から溢れ出るエロスはいったいどこから。


ちょいと皆さん、『団地妻』っていうお題で一枚描いてみるがよいよ。
「奥様」でも「人妻」でもない、『団地妻』。
ソリッドシチュエーションエロスラクガキ大会。


団地妻バレー部[DVD]

団地妻バレー部[DVD]

新・団地妻 けものの昼下がり[ビデオ]

新・団地妻 けものの昼下がり[ビデオ]