『ツァラトゥストラはかく語りき』

未明。
一日中テレビを眺めてて疲れたり。



夜中にぶらりと散歩に出掛ける。
『真夜中のお散歩だ。』といえば、全裸で深夜徘徊するカリフォルニア州知事。

ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]


深夜営業書店にてロリコン漫画『鉄腕バーディー』13巻と、
ジーンズビキニがエロエロしいレイ・ファンたんが表紙の『ファミ通WAVE:
E3特集』を購入。

鉄腕バーディー 13 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 13 (ヤングサンデーコミックス)




今日はジェノサ―ガⅢとエルドライバーの日本版エロDVDと、もし早売りがあれば
ファミ通増刊『まるごとメタルギアオンライン』を買いに秋葉原に出掛けよう。
メタルギアオンライン、無接続で遊べるといいんだが。
いま出回っているのは無接続では遊べなかったと思う。


とりあえず寝る。




昼。
またしても秋葉原へ。
そろそろ飽きてきた。次は中野に行こう。佐世保バーガーも食ってみたい。



KOS-MOSたんの後姿が悩ましいジャケットの『ゼノサ―ガⅢ』購入。
実は過去作を一本もクリアしていない。数字で殺し合うRPGの類は大嫌い。でもKOS−MOS。
なんやら知らんがオマケにDVDをくれた。きっとKOS−MOSのエロビデオ。そうに違いあるめえ。
店頭でゼノさんと一緒に並んでるのを見るまですっかり忘れてた、お嬢様パンツゲーム『鉄拳DR』も
併せて購入。
帰還中の電車内でリリ様プレイ。まさかリリ様が小公女セーラみたいな目にお遭いあそばすとは。
不憫なり。
エンディングのリリ様が最高に愛らしい。


ファミ通増刊メタルギアは早売り無し。明日の発売日に手に入るといいんだけど。


その他の購入ブツ
『週刊ゼノサ―ガⅢ』3号:水着KOS−MOS。
プリンセスクラウン』攻略本:私服グラドリエル画収録。意外にも巨乳だ。
セイヴァ―たんのアニメサントラ:ご存知川井憲次先生によるエロゲームアニメのOST。
OP曲はオリジナルのアレンジらしい。ちょっと前までは秋葉原のそこいら中でオリジナルが
流れていたが、正直微妙な歌声だと思っていた。
OSTはお馴染みの川井メロディー。中には立喰師列伝みたいな曲も入っていて、ますます
どんな内容の作品なんだか解らんくなった。
『どんな大食い早食い挑戦メニューも30分以内に完食し、さらにお代わりを要求するプロの
大食いチャレンジャー、《底無し沼のセイヴァ―》。  やばい。ヤツは立喰いのプロだ・・・!』




エチゴヤやらでハイキャパやらKSCガバメントを眺める。
89式は7月13日発売みたいだ。




あとはエロ改造用の人形をぽろりと買って帰還。