『人造の闘争』

昼。
後楽園ホールにてDDT観戦。
ちょっと遅れての会場入りで第一試合はすでにゴング。



プロレス馬鹿・剛竜馬登場。
オイラが迂闊な野次を飛ばさないかと、グラジーニョ監督の監視の眼が光る。


坂井の『観客の財布を強奪する』という禁断のアングルに場内震撼。
坂井を監視した方が良い。





戦慄のメカマミー襲来。

 
佐野直の頭にドリルで孔を穿ち、ディック、じゃなくてフランチェスコを攻め立てるメカマミー
リング上は冷徹なる人造による人類殲滅の戦場に。




鶴見五郎、マシーンと化す。リング上はもはや『マシーネン・クリーガー』の世界。



 
トーゴー、マシーネングローブを装着し、何故かハンセン。


 
蛇界VS大鷲軍団。



恐怖の呪文トレイン。観客席までをも巻き込んでの呪いの連鎖。後楽園ホールに激震が走る。


  
恐怖の蛇人間・毒蝮三四郎再び。狂気を帯びたその姿に場内絶叫の嵐。
もはやプロレスを超えた、異形の闊歩したる暗黒の見世物小屋と化す後楽園ホール



 
大会終了後、正気を取り戻した高木三四郎社長、『名高い人』の嫁・浩子と対面。





大会終了後、アキファヴァロンへ遊びに。



たまらず購入したるフレディ・マーキュリー人形。大きい。おまけに歌う。
  
カッコイイ。カッコ良過ぎる。こんなカッコイイ男が他にいるか?
 
男の中の男。フレディこそが男の『ITADAKI』。おまけにガチのHG。




海洋堂で購入したるリヴォルテックキングゲイナー人形もおもわずフレディの如く拳を突き上げる。
初めて買ったったリヴォルテック。カチョカチョと色々動く。
キングゲイナー』観た事ないんだけど、このデザインってカプコンの人がやってんだよね?
これがロボットなのかパワードスーツなのかもよく判らん。カッコ良さ買い。