夏休みまんが祭り

映画を観終わってからゆるゆると夏のマンガ祭り見物に出掛ける。



会場着。
気侭にぶらり。


本日の頂きモノ。
Don先生の新刊ティファ本:もはやライフワーク。女が堕とす!女が堕ちる!!これよ。
特典ペーパーはマイケル・マンの『マイアミバイス』談議。
大先生にはやはり鉄砲漫画で大暴れしてもらいたいというのも本心。
会場撤収時には看板ティファーンとランブル麗子を強奪。額に入れて拝む。拝一刀。




岩崎たつや先生の新刊セリオ本:「探求者」9作目。岩崎先生の「人造」に注がれる愛は無限。
セリオを介して描かれる先生の想いはもはや大河。


しばしアンジェラ・アキ談議。エッチなアンジェラ・アキを嗜好する貴重な同好の志の先生でもあらせられる。
お互いが描いたエッチアンジェラ画を交換。いま気がついた。先生の画、直筆じゃないの!!!
オイラ、不躾にもコピーしたるローライズアンジェラをお渡しする不始末をはたらく。申し訳無いです。
巨乳ポロリアンジェラ、額に入れて飾らせてもらいます。
あーもう申し訳無くていてもたってもいられない。


岩崎先生のお描きになられるアンジェラはとにかくその表情と巨乳が眩しくてあーもうアンジェラ。


アンジェラ以外の萌え議題に香椎由宇香椎由宇は良いですぞ!!!!!!!





長谷円先生の春麗お尻本:こちらも息の長いシリーズ。今作で6号目。さらに長谷先生デヴュ―10周年だそうで、
これからのご活躍にもますます期待。さらに言えば、期待してますぞ鉄腕バーディー漫画!!!!!!!!!!!


それにしても春麗も相当に息の長いキャラクター。もはや不朽のセックスシンボル。




トリイセイジ先生のセイヴァ―本(なのかどうかはよく判らない)と大作CD−R:未来の大物漫画家と目される若き牙・
トリイ先生の同人卒業本。プロ作家への飽くなきその指向性。期待せずにはいられまいて。
印税で500億ぐらいお稼ぎになられた暁には、ガンダムWのDVDセットをオイラに買い与えてください。



皆様有難う御座いました。
なんのお返しもせず申し訳御座いませんです。



本日の購入絵草子。
新田真子先生の御作数点:マイケル・ジャクソン買い。正直どれを持っててどれを持ってないのかさっぱり判らん。
真鍋譲治先生のエヴァーンゲリオーン・綾波のプラグスーツ越しのお尻フェチ本:天才はなにもかも解ってござらっしゃるわい。
完顔阿骨打先生のロリコン眼鏡本:ロリコンマンガ界のマイケル・マン。確かなメソッド描写。
黒龍眼先生のエッチ女神様本:ご存知黒龍眼先生のエッチな褐色女神ウルド本。声は確かアニメエマたんと一緒だったハズであるトコロの
ウルドが繰り広げるエッティな巨乳活劇。
ちなみにオイラがもっとも愛したる女神様はペイオースだったりするのだがそれはどうでもいいお話。
AZASUKE先生のブラックラグーン本:まさか漫画までお描きになられるとは。その実、今回初めて漫画を描かれたのだそうな。
橘れみ様の武装メイドCD−R:銃器ラインナップは『ドイツ製品で攻めてみた』とな。中身はまだ拝んでないが、FNのP90を持ってるお写真がパッケージに
見受けられる。ベルギーはドイツじゃない。
三つ編み鉄砲のれみ様、まるでロベルタん。次回は紙媒体で出して欲しいのが本音。さらに言えば、もう1回「女豹」を是非に!!!!あーもう女豹!!!!



その他ナイトライダー姐さん本数点と、滅茶苦茶エロいコスプレ写真集などを購入したったわ。
イクサーワンやらエマたんやらアンジェラ・アキのエロ同人誌は発見できず。きっとカタログも買わずに無計画な見物をしたせい。
きっとどこかにエッチなイクサーやらエマやらアンジェラの本がザクザクあったにちまいまいて。
あと長年に渡ってファティマちゃんのエロ同人誌を扱ってるサークルさんはないものかと探してるんだが。



会場撤収後、池袋まで後退。いつもの常任メンバーにて秘密打ち上げ会合。
合言葉は『イーオンフラックス』。そしてカートウッド・スミス
『あなた方!!!いつまでイーオンフラックス、イーオンフラックスと言ってますのー!!!!!!!!!!!!??』と、
おねむが最高潮に達した半田先生が宴卓を盛大にひっくり返したトコロで御開き。




これにて夏のマンガ祭りはおしまい。
皆様お疲れ様でした。