『死神ジョーズ』

未明。
デッドライジング』封鎖。ラクガキをだらだら始める。


ファラキャットの資料が見付からん。
昼からアキファヴァロン見物ついでに資料探しでもしようかしら。



ふと唐突に本物のサメが観たくなる。
水族館に行きたい。



早朝。
ラクガキに飽きて『デッドライジング』再開。
注意:シナリオ展開上の内容に関した記載あり。






シナリオクリア。どうもバッドエンディングっぽい。
金髪巨乳眼鏡がどこぞの作戦指揮指令部にリカバリ要請を出したらば
滅菌作戦が発動。軍隊が送り込まれてきた。
ゾンビだろうが生きている人間だろうが無差別に銃殺。
上空からはヘリの機銃掃射。
死体の山が出来あがる。


金髪巨乳眼鏡、アンデッド化。なんたる事。どこで分岐したものか。



ヘリのピックアップ時間まで軍隊と戦う。
殺害した特殊部隊員からM4を大量に押収。


戦争だ。



クリア後、再びショッピングモール潜入。
スキルもライフも上昇しまくり、凶悪なまでに強まった主人公。
手刀でゾンビを切り裂きニードロップで頭蓋を砕き、拳を腹部に叩き込み、そのまま内臓を
引き出すザマはもはや『モータルコンバット』。ハードコアヒーローの誕生。
皆殺しだ。


『GTA』より格段にゴイスな内容だと思う。本当に国内で発売できるのだろうか。
倫理審査なんていい加減なモンよ。