『カイロン5』

昼。
だらだら秋葉原見物。


人出は少なめ。オタクも年がら年中暇ではないのよ。


なんたらホビーショウに売りに出されてたライダー姐さんの水着人形が
ショウケースかなんかでポロリと売られてまいかと探したが無かった。


代わりにダイナピンクみたいな名前のエロ眼鏡人形が売られてたので購入。

 
このボディライン、まさに凶器。全身素晴らしい肉感で構成されている。
 
透けシャツ下の巨乳にはうっすらながらもバストトップのペイント有り。これよ。
申し訳程度であれ、有る無しでは大違い。



再販たしぎ購入。
 
スラリと伸びた体躯と絶妙な胸の起伏が魅力の逸品。



他にエロ同人誌をポロリと。
恋緒みなと先生の『イオ』エロ画集とどエロいKOS−MOS本やら購入。



オタク中古書店でこんなのを発見。購入。

直立したる機甲の闘争。これよ。