新春秘密会合


ZEKEとアキファヴァロンをぶらぶら。
話題の雑誌『少年フェイト』が見つからん。


人形屋でフェイトのロリコン番長、
イリヤ姫の人形購入。

 
ロリ姫様の下半身。充実の肉感造形。
まさに風雲イリヤ城


『絶対少女』さんの同人誌のイラストをぼんやり眺めてると、
イリヤにはゴージャスな王様装束姿があるようだ。
こいつ何様ちゃん?


おまけフェイト人形。
 
波乗りライダー。
模型雑誌専売人形。

お尻の肉感がロリ番長より
貧弱なのが難点。
大人の姐さんが子供に負けちゃいかんのよ。
ローライズジーンズからお尻を露出させまくった
ライダー姐さん人形を出して欲しい。


あと眼鏡が無いのは致命的難点。



 
カレン。いよいよもって
何者かさっぱり解らんお姉さんだが
すごい格好でお尻がエッチ。






夕方
池袋にて新春秘密会合。
本日は半田先生が病欠。残念なり。


48歳漫画声女中の給仕で
運ばれるビールを呑みながら
新春秘密会議初め。


秘密会議でうひゃうひゃしてたら
横浜方面への帰りの電車が終了。
仕方ないので要塞都市和光にお泊まりときたもんだ。


お疲れさまでした。