戦争のはらわた

因習渦巻く地方都市和光市の朝。


アキファヴァロンのメロンさんにて
少年フェイト』が手に入ると聞きつけ出動。


と、その前に自衛隊広報センターを久々に見物しに行ったった。


イラク帰りの戦闘装甲車がお出迎え。

 
90式戦車。
戦車といえば機甲戦闘の華、なのだが
モノの本を読んでると二次大戦中の兵隊は
戦車を戦場の脅威とはさほど思っていなかったらしいそうな。
遭遇率が極端に低かったみたい。


 


対戦車ヘリコのコブラさん。
 

20ミリ。
こんなモンで撃たれたら
メチャクチャ痛いに違いまいて。


対空戦車やら地下指揮所やら萌え漫画による自衛隊広報パンフやら
眺めたのちアキファヴァロンへ。



メロンさんにて『少年フェイト』購入。
同人誌の極限形態は読み捨て週刊誌の形をしていた。


同人誌編纂のスキルを尽くした労作で一見の価値あり。
ただひとつの難点は漫画自体はさほど面白くないトコロか。



エチゴヤ見物。
ZEKEがハイキャパを衝動買いするのを見て
オイラもKSCのSTIシーホークを購入。
 

KSCは近々大幅値上げをするらしい。


ボークスの個人キオスク商店街にてポロリノノを買ったり。
 
パンツは丸だしさんだがポロリは巧く隠したノノ。


と、いった具合に
無駄な買い物をだらりとしつつ、のろりのろりと徘徊したのち帰宅。
疲れたわ。