漫画祭り2007・冬『やれんのか』

だらんば。
2007年も今日で終わり。
折角12ヶ月積み上げてきた2007年が明日でリセットされるのは
なんだか損した気分。



緊張走る同人業界の世界最大イベントへと見物に出掛ける。
会場周辺にはAH64が飛び交い、広場には仮設テントがびっしり設営され
すでに検挙された大量の同人活動家たちが取り調べを受けていた。
鳥かごフェンスに覆われたストライカーの車列沿いに会場へ向かう。


今回思ったよりも人が少ない感じ。大量検挙の影響か。
会場から続々と押収した違法同人誌を運び出す警察官たち。


Don先生・半田先生の縄張りにてご挨拶ののち徘徊開始。
いつもの如くなんの事前チェックもせずぶらり。


本日の頂きモノ
○Don先生新刊:堕ちる眼鏡。表紙に業界の自主規制の影が色濃く。
他にハジキ方面の本を頂戴。有り難う御座います。
○ご存じ御祝堂岩崎たつや先生新刊:セクシャルエンジン搭載のハードコアお姉さん号。
有り難う御座います。
先生の『俺は今これが観たい!』という欲求が濃縮された一冊。
他人が創らないのなら自分で創るという創作原動。これよ。
ちょろりいつもの映画雑談など。デカ珍道中。
両先生の御作を頂き読んで思ったのは、いよいよもって今のテレビ漫画の作品が
解らなくなってきてる事。
○本年最後のイベント参加でお世話になった鶴川文庫中田さんのけしからん新刊:
11月には大変お世話になりました。有り難う御座います。
頂いた御本の表紙は混迷のパキスタン事情に併せて話題のビン・ラディン。キングダム。



本日の購入ブツ
黒龍眼先生の新刊マーニャ本:この胸、この肌。たまらぬ質感。
このリーサルボディも悩ましいけど、さらに悩ましい彩りを見せるのが独特の表情を見せる顔。
紅潮する頬と熱い瞳。この熱っぽさがまた黒龍眼先生の匠な魅力。
コピー誌が手に入らなかったのが惜しまれる。
○キングリボルバー・菊田先生のセリオ本:セリオ×バニースーツ。これよ。

セリオがひたすらセックスに走る疾走漫画。
セリオ大好き。
○灰川ヘムレン先生の一騎当千本:
ふたなりレズのハードセックスに眼が離せぬ。


他に新田真子先生の婦警新刊とコピー誌、速水螺旋人先生のフルカラー新刊、
変な三国志のキャバクラ漫画本、ナウシカエロイラスト集、
ランチ様エロカラーイラスト本、はやてブレードエロ本、
とどめに鋼鉄先生のシーラ・ラパーナ本などなど購入。


15:00もまわりDon先生方と合流。撤退。
ZEKEが離脱し、Don先生、半田先生、造形師匠と池袋にて
年末打ち上げ秘密会合開催。
晦日のせいか店内に客も少な目。
店の片隅でハードコア・インサイダーな話に暮れる。


にょろにょろと年も暮れて眠くなったところでお開き。
今年一年お疲れ様でした。来年もまた遊んでやって下され。