砂糖水


休日にわざわざ会社に出向いて砂糖水!砂糖水!言って過ごす。
これで金くれるんだからちょろいもん。
ずっとこうなら良いんだけど、なかなかそうもいかんわい。


夕方
明日は東京マラソンと騒々しそうなので、
これからにょろりと秋葉原錦糸町方面を攻めてみるかいね。


日没
オタクの天竺アキファヴァロン。
寒空の下、白雪姫がチラシ配りしとるよ。姫なのに大変。
白雪姫大好き。エロいから。


エロ玩具屋でクイーンズブレイド玩具をにょろり。
服のもげるトレードフィギュアと、ゴイスな巨乳の眼鏡奥さん人形購入。


アーケード基盤屋を偵察。
スーパーリアル麻雀VSの基盤が欲しいんだけど見つけられず。
そもそも基盤のゲームを遊ぶのに何が必要なのかもよく知らん不勉強な身、
うっかり手を出さん方が吉なのやも知れぬ。


錦糸町へふらり。
閉店間際のジョークショップで小物をじょろじょろ買って引き上げ。