映画館がおウチにやってきた


ZEKEとアキファヴァロンをぶらぶら。
スカートはいたおっさんやら主張が多連立してて取り留めがないデモ行進やら
見苦しい出し物で相変わらず街は無法地帯。


中古玩具屋で投げ売りファラキャットを大量身請け。
ナチ女囚人猫部隊を創るぜよ。


ユゥオドゥオヴァスィデパルトメントのタワーレコーズにて
グラインドハウス』6枚組DVDセットをめでたく購入。
近所のソフト屋では壊滅状態でもう手に入らんかと心配したぜよ。
ようやく偽予告編が全部拝めた。
『感謝祭』、アメリカ娘のチアリーダーがポロリ。たまらぬ。


『マシェーテ』を眺めててふと思ったが、ロドリゲスはそのまま
『エル・マリアッチ』が使えたような気がしないでもない。


ニコラス・ケイジ、ノリノリ。



漫画書店でDVD付きゲーム雑誌と『エロイカより愛をこめて』のぬりえ、デカピンクの『舞乙HIME』本やら購入。
舞乙久行宏和先生の絵が大好きなんだけどテレビ漫画はいまだ未見。
やっぱりエッチなのかね?


ゲーム雑誌は付録DVDに収録のアーマードコアストリートファイター
のデモ目当て。
2Dの美しい春麗様が3Dで舞い踊る。素晴らしい。
スーパースト2のデモでリュウが上下に体を揺らすのに驚愕したのも
もはや遠い昔。


アーマードコア4檄ヤヴァ。