クリスタルパレス

だらり。
映画館で延々二本立ての三流映画を眺めながらのりゃりくりゃりとラクガキを始める。
久々に絵を描くとなかなかに上手く描けんね。
元から上手くも無いもんだから目もあてられん。


まずは前々からやりたかったシドナム・クリスタルパレスデートでの
エマと坊ちゃん、月夜のセックスから描き始める。
背景の水晶噴水をだらだら描く事しばらく。



背景は描かない事にした。
とんだ道草を喰ったわ。


今回のエマは、ちょいと妖怪っぽく描けないもんかと思っとるんだが、
セックスを貪り喰ういやらしい感じで、中村博文先生が描かれるような
淫靡な女性の独特なニュアンスが欲しいトコロ。


中村先生の同人誌をお手本にして描き進めてみるかいね。
今日はもう寝るぞな。