オールドスネーク


オタクのベイルート秋葉原へ。
いつも以上に巡査が多い。
オタクがうっかり人殺したりしないか見張ってくれてるんだろう。
オイラたちはここまで警戒されているという事を自覚しつつうろうろ。


中村博文ブーム冷めやらぬ中、マイケルまんだらけを覗こうとするも店舗閉鎖中。
他の中古同人古書店を巡ったり。


人形屋にて。

オールドスネーク購入。
 
まだゲーム本編もリリースされず、はたしてこのスネークの素性も
いまだ不鮮明ながら、なかなかにこの爺さんスネークがお気に入りなので
たまらず買ったった次第。
 
表情が微妙に気に入らんかったので顔の色合いをにょろりにょろり調整。
持ってたM4もなんやら不出来に見えたので取り替え。
空っぽのマガジンポウチにも弾倉を突っ込んだり。