サーシャを呼べっ!!!!!!

入稿後


Don先生半田先生と合流して秋葉原ちい散歩
未踏の趣味の店を巡って廻る。


新型まんだらけはなかなかにゴイスなオタク城塞。
これ自社ビルかしら。

マイケルマンだらけの上階から俯瞰した隣接の巨大工区。
底知れぬ闇の上に築かれる鉄骨の楼閣。立ち眩む光景。
圧倒的な威容に、たまらず三人シャッターを切りまくる。


店内はなかなかに面白げな玩具でいっぱい。
眺めてるだけでも楽しいね。


18:00
くらやみジョウ先生と合流。
夕闇迫るなか、一同ぞろりと半田先生のお誕生会会場へ。


ユォドゥヲヴァスィデパルト内ノーパンメイドしゃぶしゃぶ屋。
肉をねぶり回しつつお誕生日秘密会議開催。大勢で喰う肉は美味い。
オイラは延々『サーシャを呼べっ!!!!』と唸る。


衝撃のアイドル伝説新章。


食後。
ユォドゥヲヴァスィデパルトを上から下へ散策。
書籍売場。
才媛ライス。
オバマの隣にはマルコムX。


DVD・CD売場。
田村ゆかりは良い顔してる。
どんな声をしてるのかは知らぬ。


玩具売場。
変なメイドライダー姐さん人形新発売。買わぬ。
こんな女中モデルより、巨乳むっちりTシャツ&ヒップラインも
露わなローライズジーンズの姐さんを出して欲しいもん。



人体ロンダリング洗濯マスィーンを見学した後解散。
皆様お疲れさまでした。



徹夜明けビールのおかげで帰りの電車内で死んだように寝た。
電車を降りるとそこはスロヴァキアだった。



サーシャを呼べっ!!!!!!!!