『ふたけっと4』


ぺらんぺらんのペラン・ヨールゼンなコピー誌を抱えて都産貿へ。
本日の『ふたけっと』はDon先生のスペース軒先を間借りしての居候参加なり。


浜松町。
久々の都産貿
今回は会場を完全ゾーニング。スロヴァキアの拷問殺人クラブ並に
厳しい年齢チェックが入場前に実施され、未成年者は排除された。


Don先生半田先生と合流。当日販売の椅子を購入し居候開始。


11:00
ふたなり祭り開催。
なだれ込むスパルタ兵が会場を怒濤の大蹂躙。
早速半田先生と会場を眺めて廻る。
どっちを向いても ふたなり
どこまで行っても ●○◎。


全然関係ないけど『キャプテンフューチャー』のエンディング
『ポプラ通りの家』って、宇宙航海による地球との時間の隔絶で
故郷の人間と同じ時が共有出来なくなった歌だと聞かされた事が
あるけど本当かね。
そう思って聴くとすんごく泣ける歌。
トップをねらえ!のラストぐらい泣ける。



ふたなりテルモビュライの戦いをぶらついたり、造形師匠、ZEKEが加わっての
野戦秘密会議を開催したりまっちゃり。
本日の議題はエマのアンダーヘアとパンダと風太エディソン・チャン
そして川村万梨阿のチャム・ファウ。


釣りキチ様の坂本さんがお見えになり新刊コピー誌を頂く。有り難う御座いました。


昼過ぎ。
会場内にまだ行列が出来上がるを眺めつつまったり撤退。
本日お招き下さったDon先生半田先生と、拙作をお買い上げ下さった皆様に感謝。
まことに有り難う御座いました。


一行、池袋まで後退して秘密打ち上げ。
品の良い給仕さんに配膳されつつアンダーヘアについて語らう。
ビール一杯でなんだかポヤッチオな酔い加減。
ウォルター・ヒル』が『養老の瀧』と聞こえる始末。


秘密会食後、家電量販店でホレイショの『プルーフ・オブ・ライフ』DVDと
森薫先生の必殺漫画描殺指南書を購入。
お高いコスモスのガシャポンを捻ってポロリコスモスを出したところで解散。


本日は皆様お疲れ様でした。