世界趣味祭

ウォルター昼
ぶらりと国際展示場へエロ人形見物へ。


造形師匠卓へご挨拶に行ったらば、エマたんのアンダーヘア透け
仕様ストッキングをお誕生日プレゼントに頂きました。
有り難う御座いますー。


師匠情報を元に会場ぶらり。

アイギス
 
ロボット娘たまらぬ。



デュナン×ブリアレオスのアップルシード一巻表紙ピンキー。


 
眼鏡様。致死量のエロさ。


 
巨大エロセイヴァー。
 
美麗な甲冑造形の下からセイヴァーの裸体。
一体で二つの味わい。万華鏡ラーメンの如きギミックの妙。



風香るマニアックな肢体。



これまたマニアックな竹本泉先生の『トランジスタにヴィーナス』。
いつかのんのんじーの造形物も見てみたいもの。


 
今回眼にした中で最も檄ヤヴァな逸品。『魔法の天使クリィミーマミ』。
 
不死鳥は炎を浴びて蘇る。


 
マルシンとプロダクションIG『攻殻機動隊』のタイアップ有害玩具銃、
マテバオートリヴォルヴァー
 
真上に跳ね上がるシリンダーがおもちゃっぽくて良い。
なんでトグサがこんな銃を現場で使うのかはいまいち理解できんけど。


プロダクションIGへ結構な額のデザイン使用料が支払われているそうだが、
ブランド名を冠されたマテバ社にはなんぼか支払われているんだろうか。


本日の購入ブツ。
 
コブラ軍団のアンジェラ・アキ、バロネスの中古人形。



ぶらり玩具見物後、隣のホールで開催していたコミティアを久々に覗く。
14時を回っての入場ながら、なかなかの盛況ぶり。
見て廻っていたら結構いろいろ買ってしもうてたよ。


本日の購入同人誌。
サークルにゃんにゃんにゃん!さんの『夜勉っ!』『たんぽぽさんとヒマワリさん』。
今回初めて知った『小川ひだり』なる先生のポルノ短編。
檄ヤヴァダンデライオン


これまた今回知ったる、ばんぶーぱいんさん青梅松竹先生の『Reasons』。
不思議な味のタッチで魅せる短編集。
エピソード『雨』、読んでてなんとなく長渕だと思った。


さらにこれまた今回知ったる、ひまわりデザイン事務所さん藤井ひまわり先生の
七転八倒ひめあられ』1〜3、『天然レッドゾーン』1〜2。
シンプルなタッチながらも可愛らしく不思議な魅力を放つキャラクタ。


どこかで見てるやもしれんけど思い出せない花好月圓さん香深村れん先生の
『白き火星花のように咲くの 夏の夢』。
酷く偏屈な内容。この偏屈さが魅力でもあり枷ともなっている。
そこいらは匙加減の妙。


ご存じ六鹿文彦先生の『ワールドタンクガールミュージカル4』、
同じくご存じ千洋少佐先生の『神奈川県軍』、vol10〜19、22、23を購入。


会場をぶらぶらしてたらキックの貴公子師匠にお声をかけられた。
しばし道ばたで『ホステル2』の魅力を語らう。
サーシャを呼べ!!!!!


いい加減カバンが重くなってきたのでコミティア撤収。
普段目にしないジャンルをうろつくと、自然に既刊まとめ買いとなってしまい荷物が増える。



はしゃぎ過ぎたオタク大粛正の地アキファヴァロンに寄り道。
面白DVD付き『ファミ通波』他ゲーム雑誌数冊。
無限のフロンティア』トレイラ収録。コスモスがポロリ、巨乳が揺れる。


マイケルマンだらけ。
 
満を持して購入。
汚れたスキャンダラス姫士・林葉直子大百科。

期待を裏切らぬ内容。