魁!!坂口拓塾

だらりだらり。
横浜ユゥヲドゥヲヴァスィデパルトメントをぶらぶら。


希代のおバカさん・坂口拓初監督作品『魁!!男塾』DVD購入。
地獄甲子園2』といった風情。まあ滅茶苦茶。怖いわこの人たち。
冒頭、意味もなく人間が乗用車に跳ねられる。
掴みというにはあまりにも大掴み。爆笑したよ。
劇中、何故か眼鏡っ娘アーティストつじあやのさんがウクレレを弾き語る。
クライマックス、榊英雄との一騎討ちはそのまんま、
なんの捻りもなく馬鹿ふたりが殴り合う『VERSUS』。
榊英雄があり得ないほどの大出血。


映画としては詰めの甘さが残る出来上がりながらも、そこは拓さん。
オーディオコメンタリと併せて鑑賞するのが吉。
コメンタリ司会はなんでか知らんがアイドル声優長沢美樹
坂口拓榊英雄のセクハラトークの餌食に。
つじあやのさんの眼鏡に顔面射精だの長沢美樹の顔面射精経験だのもう大変。
拓ちゃん監督、実は劇中にエヴァンゲリオン演出を盛り込んでいたが
伊吹マヤは言われるまで気がつかず。
『判んないのこれ観てああた。馬鹿じゃないの!!!』と吐き捨てる拓ちゃん。
さらにエヴァンゲリオンになんの興味もない榊英雄にも
エヴァンゲリオン観ずしてよく映画監督やってるね。馬鹿じゃないの!!』と罵声を浴びせる。
伊吹マヤちゃんが『面白いから観て下さいよー』と言うも『絶対観ない!!!』と榊英雄