イグナクロス武装神姫

未明
だろーん。
そろそろだらだら遊び呆けてられなくなる時分。憂鬱だわい。
今の内に誰か遊んでくれい。


本日はイグナクロス武装神姫やらGTA4でも物色しに秋葉原行こうかいね。



雨もやんだし出掛けるかいね。
今日も涼しくて結構な事よ。


電車中にてポケモンいじり。
なかなか仕留められなかった変なポケモンをぶち殺す。


本日のふりだし、中野。
マイケルまんだらけの中古同人房にて水無月十三先生の檄ヤヴァ同人誌を数点、
スミレ倶楽部発行の稀少本『スミレスピカルR』購入。
世にも珍しい星野スミレ本。大人スミレ分がも少し欲しかったが。



本日の大百科。600円。
骨肉争う二人のスキャンダラスな姿は微塵もなく。
再現漫画に描かれた方々の末路を想うに世の無常を感じる。


相撲用語辞典のか行には『かわいがり』の項目が見当たらず。


玩具店にてリガード購入。

 
夢にまで見たリヴォルテック殺戮武装ポッド。皆殺しだ。
大部隊で揃えたいものよ。


中野→秋葉原
購入、イグナクロス武装神姫
 
顔もなかなかにイグナクロスな感じに再現。


悪のセイヴァー購入。
 
怖ろしい顔の悪セイヴァー。
 
稲川淳二の怪談に出てきそうな心霊写真的オカルト形相。檄ヤヴァ。
おっかないわ。



たまらず購入、『グランドセフトオート4』。