激突・飯伏と社長

夕刻
後楽園ホールにてDDT観戦。

久々に狂猿・葛西純を観た。MIKAMIと奇想天外な殺し合いを見せる。
事故っぽい場面も多く、観ててちょっと怖い。死なない程度に頑張って欲しい。


KOD無差別級選手権。

社長と飯伏の激闘は社長が制す。
まだまだ譲るモンは何もないといった勢いの三四郎



でもいつか飯伏には名実ともに頂点に立って欲しいと思う。
それは早ければ早いほど良いのかも知らん。
この若い天才は生まれながらにしての王者。



関係ないが変態マイケルの嫁は実に良い胸をしている。
漫画みたいにTシャツが胸の隆起にそって見事な曲線をくっきり描いているが、
そんな嫁を男食ディーノはこてんぱんに。ハードゲイだから嫁の胸に目もくれぬ。



及川光博みたいな稔。
ずっとユリオカ超特Qの物真似しながら『ヒート、情けない』言ってたら
膝元にすっ転んできた。







両国に矢郷、是非オイラのヒーロー、矢郷さんを!!!!