春の漫画大会

ウォルター昼。
だらりぶらり漫画1見物。
どこもかしこも売り切れ完売作って来てない売るモンなしやらで本はなかなか手に入らず。
れっどべあ先生のスペースでウインクルちゃんのどエッチフルカラーちらしを
ダータで配ってたのでもらってきた。うひょー。こりゃたまらん。


本日の購入ブツ。
・ご存じ伊藤伸平先生の『大正野球娘。』設定集。
・COTTON100%さんの志村貴子先生本。
・よく知らんサークルさんのバイオ5汁姐さん本。


本日の頂きモノ。
鶴川文庫・田中右京先生からタイムリーなけしからん本を頂きました。
有難うございます。


カタログに目も通さず、いつも通り端っこから場内をぶらりぶらり。
長谷円先生、トリイセイジ先生の縄張りを見つけるも本は手に入らず。
中村博文先生の縄張りではなんやらポスターをさばいておられた。
ポスターよりも本を出して頂けたら、と思う。


端から端まで歩いたら足が痛くなってきたのでそろりそろりと退却。
時節柄なのか、いまひとつ盛り上がってんだか上がってないんだか判らない漫画大会だった。


今日も今日とて秋葉原
ZEKEと合流して秋葉原散歩。
小さいバルキリー玩具購入。オズマって誰だ。


マイケルまんだらけで先日5000円で買ったクランちゃんが4000円で売られていた。
ほっとけば2000円くらいまで値下がったんじゃあるまいか。


上野まで足を延ばす。
ZEKEが新しいマシーネンクリーガー本を買うのを見てオイラも一冊所望するも
店員にもう無えよと追い返される。
秋葉原にとって返して捜索するも発見できず。


明日は神田あたり見物しがてらマシーネン捜査だわい。