マシーネンクリーガープロファイル

ウォルター昼
三度の飯より本が好きな本奴隷の街・神保町。
秋葉原では見つける事のかなわなかったマシーネン本探索。


久々にやってきたる神田書泉。秋葉原に出来てからは来てないんじゃなかろうか。
難無くマシーネンクリーガープロファイル・ファルケ特集発見・入手。
ついでに『ソビエト・ロシア戦車王国の系譜』という本も購入。
ごちゃごちゃくっついた爆発反応装甲がたまらん。


目的を果たし、そのまま神田ちい散歩
ちんまりした個人経営のごく普通な書店の店先でも当たり前のようにマシーネン本売ってるよ。


秋葉原に漫画書店がぽこぽこ乱立するようになってからまるで足の向かなくなった漫画専門店コミック高岡に潜入。
ざらーっと購入した漫画本は以下のごとく。
・湯浅ヒトシ先生の『耳かきお蝶』1〜4巻。
平野耕太先生の『以下略』。栗原真紀ちゃんがたまらん。ジョン・ウーメタルギア
スタンバーイ。スタンバーイ。GO!!葛まみれの真紀たまらん。
エロ同人倫理機構は危険な香り。出来たら出来たでたぶんみんなすぐ慣れる。
警察官大量天下りで金掴ませとけばエロ同人界も安泰よ。薄汚い。吐き気がする。
唐沢なをき先生の『ヌイグルメン』。きみしぐレディがたまらん。かなりたまらん。
唐沢なをき先生の『まんが極道』3巻。地獄のような人間模様。
漫画という世界には殊更こういう人間が集まりやすいモノなのか。
大石まさる先生の『水惑星年代記月刊サチサチ』。サチサチたまらん。ホタルもたまらん。
・F.S先生の『魔乳』。バリエーション豊富な近親相姦ネタがたまらん。
石原慎太郎に大声で怒鳴られてもやむなし。


本奴隷の街にいると際限なく買ってしまうので秋葉原へと逃げる。


連日連夜の秋葉原。最近の秋葉原は夜遅くまでエロ漫画屋が開いてて具合が良い。
ポルノメディアの総合商社ラムタラ見物。
仲村みうみうの写真集とDVDを所望。仲村たまらん。



レディオ会館のボークス宝島にてテキサスでチェーンソウな人形を3600円で購入。

レザーフェイスたまらん。

きゃーっ!!!!!