初音ミクシャゴホッド

『PW』中。


歌うシャゴホッドみっくみくにされる。


ゲームの合間に『それでも町は廻っている』7巻とファミ通WaveDVDを買ってきたり。
紺先輩たまらぬ。
亀井堂はやはり作家なんだろうか。
チアリーダーエビちゃん
仲良くしたい、仲良くできる子供たち。子供である事を謳歌できない子供は不幸、
だと思う。
不幸だと自覚しないのであればそれも良し。別にオイラが不幸になるわけでなし。


板チョコ水着紺双葉。考えただけで血圧が上がる。


ファミ通DVD眺める。
最近生活純子様出てこないな。
『ボーズの○○タイム』秋葉原徘徊。
頭の悪いチラシを配るなんちゃってメイドとオタク監視警邏中の警察官。
秋葉原でカメラをまわせば必ず映り込む二大シンボルを見事に収録。


ポルノ鈴木さんの『7ビットチャンネル』。ピンボール特集。
とよ田みのる先生の『FLIP FLAP』,面白そう。豪華なサイン本。