『石原慎太郎』  よりぬきツイッタ3月14日

揺すりまくり。君たちゃヤクザか。


13日夜。
8:55 PM 樋口真嗣監督が大使を務める茨城県が救援の死角になっている。
9:51 PM 台湾の支援を拒否?これは本当か?
10:12 PM『未曾有の国難』にも政治意図は介在する。
10:13 PM 吐き気がする。が今言ってもどうしようもない事よ。


14日。
2:56:50 揺れよるわ軋みよるわ。
17:01:06 どうにもならん。
17:31:38 輪番停電。『ローリングブラックアウト』。

『私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、
日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、
常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず
強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、
身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。』
18:04:07 すべての自衛官がこの宣誓を行う。


18:11:27 救援の死角になっている地域が存在している。
19:47:37 慎太郎またなんかいらん事言ったんか?
20:07:26 慎太郎はなんぞ宗教でも始めたんか?
20:11:30 被災地の避難所まで停電させるのはどうか。
20:21:08 こんな時に素敵な茶番劇を披露してくれる東京都知事と神奈川県知事。
20:21:37 どんなツラの皮してんの?
20:36:21 サラ金の電光看板は今宵もブレードランナーばりにビカビカよ。
以上



石原慎太郎の『天罰』発言。
この無神経さはもはや狂気の域。
なにより恐ろしいのは、その慎太郎に投票する有権者がいる、という事。