『移動震源』  よりぬきツイッタ3月15日


2:45:42 未曾有の国難リビアどころではない。
2:48:06 外電が入ってこないと世界は平穏無事なんだと錯覚する。
2:53:30 裕次郎が泣いてるぜ。
2:56:18 慎太郎がいらん事やったり言ったりする度、裕次郎までもが
     汚されていくような気になる。
3:12:44 都知事選で慎太郎、街頭に出れるんだろうか?
3:16:18 慎太郎の街頭演説、野次飛ばしただけで逮捕されかねん。
   と思わせる恐怖都政。
3:19:24 石原都政には、不信を通り越して恐怖を感じるんだよ。
18:54:24 慎太郎、言葉が足りんかったんか。天罰じゃあまだ言い足りんという事か。
22:24:30 Mi-26がやってくる。
22:30:37 実によく揺れる。
22:32:33 これはヤバい揺れ方。
22:41:54 まだ揺れてんな。
22:50:42 静岡直下。これはいったいどういう事か。
23:01:54 田村ゆかりの美脚。


.islomaniacs 郵便窓口で「日本赤軍義援金送りたいんですけど」って言ってしまった。落着け俺。
あなたと100+人がリツイート




以上
裕次郎が泣いている。