『眼鏡時空7』開店 よりぬき店番ツイッタ

店番ドキュメント。


>蒲田ワンフェス開会。
>いよいよ出るんか機動歩兵!!
アンジェラ・アキ来場。
>世にもめつらしい、エマのポルノ同人誌いらんかねー。
>食べると紙の味がする同人誌だよー
KKKが徘徊する場内。
>でっかく『ベヨネッタ』と書いてある。
>危険な団体だ。
人民寺院
>エロい魔鬼波がプラグスーツ姿で。
>プラグスーツ魔鬼波が徘徊する危険な会場だ。
>いらんかねいらんかね。
>エマのポルノあるよエマのポルノあるよ。
掟ポルシェさん、蒲田に来たる!!
>安いー。安いー。
>いや、ちっとも安くはないんだけども。安いよ安いよ。
>シャチョサンヤスイヨー。
>終了よ。
>急にボディガードが欲しくなる病。
>お高い既刊が全部なくなったけど新刊が半分残った。
>本日お買い上げ下さった皆様、有難うございました。
以上


当日は幕張でワンフェス開催。
いよいよリヴォルテック機動歩兵出たる。
会場内をすんごく脚の細い魔鬼波コスプレさんが徘徊。孔が開くほど凝視。お写真撮りたかった。
場内にはカルト宗教団体も徘徊。恐ろしい。
ツイッタで、会場至近の京急蒲田駅掟ポルシェさんがいる事を知りテンション上がる。
そんなこんなでイベント終了。


イベント後はご存じ蒲田むげん見物。
結局ボディーガードを買ってしまう。


こうしてハジキが買えるのもお買いあげ頂いた皆様のおかげ。
本当にありがとうございましたー。