7月/8月買い物日記

つらつらとぼんやり記す。 

■Tシャツ各種いろいろ
ダブルボーダー』チームアイアンサイドTシャツ 
 
クラウド先生の新作、待望のダブルボーダーTシャツ。
東京タワーまで買いに行った際には、外国からのご婦人のお客様が熱烈お買い求めされていた、
この夏最高にナウくてイカした逸品。
ワンフェスにてさらに追加購入。
あまり売れていない、というのが信じられない奇跡の一枚。



飯伏幸太・女体化萌えTシャツ

DDT後楽園ホール大会にて。
他選手も各種取り揃えたシリーズだけど、この飯伏柄がいちばんかわいくてエロい。


艦これ×インベーダーTシャツ

巷で大人気の艦これが8ビット柄でインベーダーと全面戦争。


ハイスコアガール×インベーダーTシャツ

いま渦中のハイスコアガールとインベーダーのコラボTシャツ。


他に女体化マグマ星人やらブラック指令のTシャツなどをじょろーっと購入



■プロテクトギア
遂に入手したるビルドアップ製プロテクトギアマスク
 
これを逃したらもう二度とお目にかかれまいと思い購入。
お湯で整形し直してヘルメットに着色。



ワンフェスみやげ

フィグマサイズポルノ素体各種

ぽっちゃり素体も登場。時代の潮流。


スシマスター ロバート・オカザキ

ふたつで十分ですよ!
一個しか買わんかったが。
オルモスガフも欲しいところ。
ヒーセイユーブレードランナー


『デメント』フィオナ

キャプコンが誇る金髪巨乳ガール


お尻のはみだしたぜかましから貰ったぜかましうまい棒


だってうまいもん



今回のワンフェスは買い物に終始した感じ。



クーロンズゲート
クーロンズゲート』サントラリリースラッシュ
 
復刻版とゲーム音源完全再現版