9月徘徊日誌

9月もだらだら

■買い物日誌
艦これ的な逸品各種
 
 
イベント頒布品やら吊るし売りやら。
たいへんかわいらしいぜかましTシャツと猫。
でもいまだに艦これやってない。
ドウヤラキャラクタガヒトリアルキシテルヨウダネ



フィグマヘリ坊や

ようやく登場ヘリ坊や。 
残酷慣れしたイタリア人の度肝も抜ける。
おまけでマチェットヘッドも付属。



パルフォムアイギスちゃん
 
かわいらしいディフォルメアイギスちゃん。
通販限定品とは気付かず、しばらく店舗を徘徊して探してた。



ゼイリブ』DVD
  

待望の日曜洋画劇場吹き替え版。サントラやバッジ、ステッカーとおまけも満載ダヨー

OBEY

カロルコロゴTシャツ欲しいわい。



■ぶらり彷徨日誌
フエタロ師匠に誘われて、インドア戦争ごっこを体験。
サバイバルゲーム自体初めてやったかもしれん。
 
これが実に楽しかった。
遊び慣れた方々に混じるとオイラみたいな素人も楽しく遊ばせてくれて、愉快に戦争ごっこを満喫できた。
暗い室内の緊張感、さらには照明を切断しての暗戦と、スリリングな趣向満載で長丁場も
あっという間の一日だった。


帰りには渋谷フーターズ

念願のフーターズ王国に遂に初上陸。
素晴らしい金髪巨乳の本場フーターズガールも拝めて失禁ものよ。
夢みたいなセクシー食堂だった。



たまらずお土産も所望。


 
たまらずシャーリーもにっこり。
待望のシャーリー2巻刊行。