可愛いあの娘は航空宇宙軍少佐

ポリゴン美女が大好きで買い続けたエロゲーム「EDEN」シリーズが
本日発売の「FINAL」をもってついに完結。買ったった。
登場するポリゴンズはどいつもこいつも大変どエロいお道具をお持ちで、
画面狭しとユッサユッサ、まあ大変な事になってお〜る。

そんなシリーズを通して大好きだったのが、小癪な美女宇宙軍人であらせられる
ところのシズカ・グリーンさん。このシズカさんの為に買っているといっても
良いかも知らんよ。
ゲーム上の作り物とはいえ、容姿も性格設定もほんとにもー最高に素敵な娘さん。
こんな娘さんがどエロい目に会ってしまう素敵ゲーム、こりゃみんなも買わんと。

ポリゴン女はいいぜー。
ナムコは何時になったら「ダンシングアイ」を出してくれちゃうのかしら??
もし出すときにはナムコポリゴンズ総攻撃状態にして出して頂きたい!!!!!


ナムコのポリゴンお姉ちゃんたちー!!!出てこいやー!!!!!!!!」と
思わず高田延彦の物真似を交えつつ訴えてみたり。


ちなみにオイラが一番初めに同人誌で描いたポリゴンゲームキャラは「バーチャ
ファイター」のパイどの。セーガー。いま思えばあのカクカクしたポリゴンキャラ
でエロ漫画が描けたんだから妄想の力とは凄いものである。

それからというもの、「鉄拳」シリーズの風間準様とか、まあいろいろ夢中に
なってきましたよ。
いまはソウルキャリバーに夢中かしら。あとはテクモのお道具乱舞ビーチ
バレー。あれの為だけにXBOX買ったった。最近ちっとも電源入れとらんわー。


ついでに。
ナムコさん、「サブマリン」を復刻してゲーセンに置いて下さい。
大昔、潜望鏡を覗きこんで洋上を這う敵艦船を撃沈してまわる傑作ゲームが
あったのよ。
水平線上の高速移動艦に魚雷をぶち込むと、非常にマズい感じの大爆発を
おこしながら沈んでいったりするんだけど、あれって核動力艦???????