ポーリュシカ・ポーレ

防弾坊主


アホウみたいに雪が降っておる。ソ連軍がやって来る。

寒くておまけに雪が降って、本当ならチョウ・ユンファ様の「防弾坊主:
ブレットプルーフモンク(邦題「弾丸坊主:バレットモンク」)」を
観にいこうと思ったのに億劫になった。
大分前に手に入れた輸入盤は全編英語でよく解らんから、劇場で観てから観ようと
思ってたが。
さらに近所の映画館で上映してないってどゆことー!!!!!!!!!!???
「バリスティック」といい「アンダーワールド」といい、なんで上映しないのー?
くだらねえ「マトリックスレヴォリューション」なんかとっとと打ち切れ!!!


一日漫画を描くふりをしつつだらだら。
室内音楽は外の風景に合わせて延々「ポーリュシカ・ポーレ」のリピート。
カーテン締め切って外なんか見えやしないのだが。

オリジナル「貧乳漫才コンビ」漫画の参考資料にと、部屋の本の山から
パフィーさんの紀行写真集を発掘。お二人の雰囲気を貧乳コンビに
注入したいのだがどんなものかしらん。

貧乳漫才コンビ漫画、思い描くは六鹿先生の戦車娘漫画のような雰囲気で、
さらにハードなポルノ描写を交えたコミカルエロ漫画にしたいのだが、
どうなる事かは知ったことではないわ。

ついでに「無限の住人」が出てきた。凛ちゃまは貧乳キャラかもしらん。
かわいいですね。描いてもいいかも知らん。



だらだらしたついでにPS(ぴ、ぴいえすだとぉ!!??貴様いい加減な
事をいうとぉ!!!!!)2の「スパイフィクション」をだらだら。
最初は「なんだこのゲーム。つまんねー。」と思ったが、やっているうちに
面白くなってきた。なんというか「メタルギア」をそのままパクった感じの
ゲームなんだけど、ところどころでとんちの利いたところも見せるので
これはこれで良いかも知らん。でも次は無いと思え。
村田先生のキャラが可愛らしくて、動かしてて和む。金髪ショート女の子いいね。
「M:I-2」を思わせる演出といい、ワンテンポ時代からずれたお遊びを、
「まあ、こんなのもアリかもねー」感覚で遊ばせるだらだらゲーム。
でも3D酔いをおこす。最近この手のゲームを長時間やってるとかならず
酔う。もう年かもしらん。次の誕生日まで生きていられればそれでいいや。


本屋でドリマガを購入。目当ては司淳先生描くところの眼鏡っこビキニイラスト。
内気なそばかす眼鏡さんの大胆ビキニで550円也。安いもんだ。きっと。多分。






ふと、昨日ご紹介したシズカ・グリーンさま、「ダークウィスパー」のコヨミ
ちゃんをセックスできる年齢まで大きくした感じというのが一番適当な
説明ではなかろうかと思ったり。あーだらだら。



ちくしょう。誰が貧乳エロ漫才コンビなんてネタ考えたんだ。ちっとも進みや
しねえ。見つけたら殺してやる。