レッドショルダードキュメント「野望のルーツ」

高田延彦のメルキア軍将校コスプレの興奮冷めやらぬ今日この頃。
いまだ継続中の泥沼大掃除中、ビデオテープの山をがちゃがちゃいじってたら、
装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント:野望のルーツ」が
転がり出た。


数あるボトムズのビデオシリーズの中でも、この「野望のルーツ」が特に好き。
軍神:ヨラン・ペールゼンの「不死の軍勢」への飽くなき野望。
やがてそれは「触れ得ざる者:キリコ・キュービー」によって狂わされていく。


スト−リーとキャラ設定の造形が実に素晴らしい本作、見る機会があれば
是非お見逃しなく。ボトムズ野郎は必見の1本。




夜、半田先生とチャット。
レイアースの海ちゃんはとんでもないエロ女」という話題で時間を忘れる。
レイアース」、風ちゃんという眼鏡キャラもいるんだけど、
この作品ではとにかくいじわるフェイスでロングヘアーな海ちゃんが好き。


アニメの変身シーンでは服が脱げて裸になるんだけど、もっと細部まで詳細に、
克明に描写してもらわねば困りますね。